塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 【2022年最新版】帯交換工事を行いました✨|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

【2022年最新版】帯交換工事を行いました✨|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

<この記事は2021年9月17日に執筆されたものを加筆修正しました>

皆さんこんにちは!
西三河エリア(岡崎・豊田・安城・西尾・幸田・蒲郡・碧南など)の外壁・屋根塗装専門店カナルペイントです。

 

さて、今回は弊社で施工した【帯交換工事】についてご紹介します♪

 


 

 碧南市N様邸 

~施工前~

 

碧南市N様邸では帯板の劣化により剥がれてしまうような状態でした。

このような状態になると塗り替えてもまたすぐに剝がれてしまいますので、今回は帯板を交換する施工を行いました。

 

~施工の様子~

傷んだ帯板を取り外していきます。

傷みが進行することで、外壁を傷つけたりやベランダ・バルコニーの雨漏りが発生する恐れもあり、

外壁よりも早い段階で劣化が進みやすいです。

 

~施工後~

施工前の帯板とは異なり、外壁の色に合わせた色見を選ばれ、印象もガラッと変わりました。

劣化が進行する前の状態であれば、シーリングで水の浸入を防ぎ、塗り替えでカバーできます。

少しでも気になれば早めに相談し、対処していきましょう ‍!

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

全13メーカーの94種類で比較ができる外壁・屋根塗装メニュー展開中!
実際に店舗で見ながら選べる。体感型ショールームです。
是非ご来店ください。

来店予約

お得な情報やイベント情報はこちらから!

イベント情報&予約


カナルペイントは、年間施工実績300件以上!
愛知県西三河地域(岡崎・豊田・安城・西尾・幸田・蒲郡・碧南など)で、
岡崎本店・岡崎北店・西尾店の3店舗を展開する、外壁・屋根塗装専門店です。プロによるご相談・見積・診断無料
地域密着、地元職人による安心・丁寧な施工、分かりやすい価格プラン安心保証で「塗り替えるのは 家だけじゃない」姿勢で、皆様の本当の理想やご要望を聴き、安心・快適な暮らしを提供します。