塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗装の豆知識 > よくある問い合わせにお答えします!|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

よくある問い合わせにお答えします!|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

塗装の豆知識スタッフブログ 2019.10.15 (Tue) 更新

こんにちは!

愛知県岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

岡崎市・西尾市にて、地域密着で外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修工事を行っています。

カナルペイントでは、外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修を気軽にご相談いただける会社を目指し、

岡崎市・西尾市を中心にサービスを展開しております♪

 

台風19号の被害が各地で出ています。

自宅の北側窓から雨漏りしました・・・

皆様のご自宅は大丈夫でしょうか?

皆様も雨漏りなど異変を感じられた際はお早めにご相談ください!

 

 

さて、今回はよくお電話にてお問い合わせいただく

「家の大きさが〇㎡だと外壁塗装の金額はいくらになりますか?」

というご質問にお答えします!

 

 

まず、外壁塗装の金額はどのように決まるかご存じでしょうか?

①足場

②塗料

③塗装

④コーキング

⑤付帯塗装

⑥防水工事

上記6つの他に、外壁にひびがあれば補修工事が必要になり、

雨どいなどの取り換えが必要なこともあります。

 

お家によって、足場の組み方が変わったり、コーキングの範囲も変わります。

ご希望の塗料が施工できない可能性もございます。

 

そのため、カナルペイントでは金額をご提示するのは、

現地を見させていただいた後、詳細なお見積りとともにお伝えしています。

 

現地を見もせずにお見積もりを作ることは致しておりません。

※現地を見ずに作成した見積もりは信頼性がないため、信用してはいけません

 

外壁塗装の金額は、外壁や付帯部分状態によって大きく変わってきます。

瓦屋根だから塗装はしなくて大丈夫と思っていたのに

実際に現地に行ってみると屋根が瓦ではなくスレートだったため、

塗り替えが必要になる場合もございます。

 

外壁塗装専門スタッフがしっかり見させていただき金額をご提示しております。

お見積もりは無料で作成しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

カナルペイントでは、外壁塗装専門スタッフが皆様をお待ちしております!

当店のHPやチラシを見て気になったことや、外壁塗装に関するお悩みをお聞きします。

カナルペイントはきれいで明るいショールームです!

ショールームの詳しい案内はこちらから♪

 

岡崎市内、西尾市内、その他近隣地域にお住いの方はぜひカナルペイントにご相談ください!

相談無料ですのでお気軽にお問い合わせください♪

ご来店の際は事前にご予約を頂くと案内がスムーズです。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

無料診断・見積もり依頼はこちらから♪

ご来店予約はこちらから!