外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【西尾市Y様邸】ラジカル制御型シリコン塗料パーフェクトトップで外壁塗装を行いました!~メーカー別ラジカル制御型塗料をご紹介~

【西尾市Y様邸】ラジカル制御型シリコン塗料パーフェクトトップで外壁塗装を行いました!~メーカー別ラジカル制御型塗料をご紹介~

2019.05.16 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【西尾市Y様邸】ラジカル制御型シリコン塗料パーフェクトトップで外壁塗装を行いました!~メーカー別ラジカル制御型塗料をご紹介~ 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 65.4万円
外壁塗料 パーフェクトトップ(日本ペイント)

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

西尾市内で外壁塗装工事を行いました。

外壁塗装に使用した塗料はラジカル制御型シリコン塗料のパーフェクトトップです。

 

 

ラジカル制御型とは

太陽光によって発生する、塗料に含まれる顔料を破壊する成分である

ラジカルの発生を抑制する性能を持った塗料です。

顔料は塗料の着色に使用される成分です。

一般的なシリコン塗料よりも耐久年数が長く、コストパフォーマンスに優れているため

当店1番人気の外壁塗料となっています。

耐用年数12~14年(シリコン塗料8~12年)

 

 

当店では日本ペイントのパーフェクトシリーズを使用していますが、

他にどのようなメーカーの塗料があるのでしょうか。

また、当店ではなぜ日本ペイントを使用しているかをご説明いたします。

 

 

 

日本ペイント パーフェクトシリーズ

ラジカル制御型塗料をいち早く市場に流通させました。

現在ラジカル制御型塗料で一番使用されているのは、パーフェクトシリーズです。

艶あり、艶なしを選ぶことが出来、外観にこだわる方にもお勧めできます。

国内大手メーカーで、実績も信頼できるため当店では日本ペイントの

パーフェクトシリーズを採用しています。

 

 

エスケー化研 エスケープレミアム

国内最大手メーカーから発売された塗料です。

パーフェクトシリーズよりも後の発売となります。

塗料にシリコン樹脂を含んでいるため、仕上がりが滑らかです。

艶なしはありません。

 

 

関西ペイント アレスダイナミックTOP

専用下地材アレスダイナミックフィラーと一緒に使用することで、

雨の日でも施工が可能となりました。

天気を気にせずに施工できるため画期的な塗料であるといえます。

2016年に発売されたため、実績は少ないですが今後注目の塗料です。

 

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

 

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪