外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市A様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲ、ファインSiの2種類の塗料を使用してで外壁塗装を行いました!

【岡崎市A様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲ、ファインSiの2種類の塗料を使用してで外壁塗装を行いました!

2019.05.20 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市A様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲ、ファインSiの2種類の塗料を使用してで外壁塗装を行いました! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 97.3万円
外壁塗料 モルタル部:オーデフレッシュSi100Ⅲ(日本ペイント)
金属部:ファインSi(Si日本ペイント)

 

 

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

岡崎市内で外壁塗装を行いました。

 

使用した塗料

モルタル部:シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲ

金属部:ファインSi

 

 

オーデフレッシュSi100Ⅲ

シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲは様々な外壁材に対応した塗料です。

追従性に優れているため、ひび割れに強い性質を持っています。

また、親水性によって雨だれ汚れが付きにくくなっています。

下塗りから上塗りまで水性塗料での施工が可能なため、

塗料の臭いが気になる方や近隣の方への配慮も可能な塗料です。

 

 

ファインSi

弱溶剤シリコン塗料です。

塗料用の低臭シンナーを使用するため、溶剤塗料よりも低臭です。

金属部、モルタル、サイディングボードなど様々な素材に塗装することが可能です。

 

 

【施工前】

 

 

 

【施工後】

 

 

 

外壁塗料は外壁材によって施工できるものやお勧めが変わります。

詳しくはこちらから♪

外壁の状態によっても変わってきますので、気になる塗料がありましたら

カナルペイント外壁塗装スタッフまでお気軽にご相談下さい!

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

 

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪