外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【岡崎市T様邸】フッ素塗料セミフロンマイルドで外壁塗装、セミフロンルーフ遮熱で屋根塗装を行いました!

【岡崎市T様邸】フッ素塗料セミフロンマイルドで外壁塗装、セミフロンルーフ遮熱で屋根塗装を行いました!

2019.05.13 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市T様邸】フッ素塗料セミフロンマイルドで外壁塗装、セミフロンルーフ遮熱で屋根塗装を行いました! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 104.3万円
外壁塗料 セミフロンマイルド(KFケミカル)
屋根塗料 セミフロンルーフ遮熱(KFケミカル)

 

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装、屋根塗装を行いました。

外壁塗装:フッ素塗料セミフロンマイルド

屋根塗装:フッ素塗料セミフロンルーフ遮熱

 

 

セミフロンマイルド

従来のフッ素塗料に含まれていた紫外線に弱い塩素を取り除くことで、

高耐久性を得ることができました。

雨水や紫外線から外壁を守り、外壁を長く美しく保ちます。

耐久年数は約15~18年です。

また、柔軟性に優れているため、塗膜にひび割れが起こりにくくなっています。

付着性にも優れているため、外壁に衝撃が加わっても剥がれ落ちにくい特徴も備わっています。

 

 

セミフロンルーフ遮熱

フッ素塗料に遮熱効果を備えた塗料です。

フッ素塗料を屋根に使用した場合の耐用年数は約8~10年です。

セミフロンルーフ遮熱は屋根の表面温度を10~20℃下げる性能を持っています。

室内へ伝わる温度を下げることで冷暖房効率が上がり、省エネにつながります。

特に紫外線に当たる頻度の高い屋根に使用することで効果が実感できます。

夏の室内温度の上昇にお悩みの方はぜひご検討ください。

 

【施工中】

高圧洗浄で汚れや古い塗膜を洗い流します。

 

 

プライマー塗布

屋根材と上塗り材を接着させるために下塗り材を塗装します。

 

 

上塗り1回目

セミフロンルーフ遮熱塗布

 

上塗り2回目

セミフロンルーフ遮熱

 

 

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

外壁塗料の種類を詳しく教えてほしい

屋根塗装にお勧めの塗料は?

防水工事も一緒に行いたいけどお願いできる?

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪