外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市Y様邸】フッ素塗料セミフロンマイルドで外壁塗装を行いました!

【岡崎市Y様邸】フッ素塗料セミフロンマイルドで外壁塗装を行いました!

2019.04.25 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市Y様邸】フッ素塗料セミフロンマイルドで外壁塗装を行いました! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 96.3万円
外壁塗料 セミフロンマイルド(KFケミカル)

 

 

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装を行いました!

使用した外壁塗料はフッ素塗料のセミフロンマイルドです。

 

 

セミフロンマイルド

セミフロンマイルドはフッ素樹脂塗料に無機成分を含んだ高耐久塗料です。

従来のフッ素塗料に含まれていた紫外線に弱い塩素を取り除き、

フッ素成分のみにしたことで紫外線に強い塗料になりました。

耐用年数は約15年~18年とシリコン塗料の約8年~12年の耐用年数に比べ、

1.5倍~2倍の耐用年数となっています。

塗膜の表面が非常に滑らかで、塵や雨だれ汚れが付着しにくい特性を持っています。

そのため、塗膜表面が長く、美しく保たれます。

 

今回は高耐久塗料をご検討いただいていたため採用されました。

シリコン塗料に比べ、初期費用が高くなりますが、

コストパフォーマンスを比べていただき、フッ素塗料に決定しました。

 

 

カナルペイントでは、お客様のご予算とご要望に合わせたご提案をいたしております。

 

 

 

【施工前】

外壁目地のコーキングの痩せが確認できます。

割れが発生しているため、外壁塗装時期のサインです。

コーキングについての詳しい説明はこちら

https://kanal-paint.jp/cat-01/1680.html

 

 

【施工後】

コーキングを打ち替え、上から塗装しました。

コーキングの劣化は約10年経過後から徐々に起こります。

コーキングの上から外壁塗装を行うことで、コーキングの耐用年数を伸ばすことが可能です。

詳しいご説明はカナルペイント外壁塗装専門スタッフが致します♪

お気軽にお問い合わせください!

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

建物北側に苔がはえていて見栄えが悪い

外壁塗装が一部剥げている気がするので見て欲しい

金属系サイディングにお勧めの塗料を教えて欲しい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪