外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【西尾市I様邸】ラジカル制御型シリコン塗料パーフェクトトップで外壁塗装!

【西尾市I様邸】ラジカル制御型シリコン塗料パーフェクトトップで外壁塗装!

2019.04.29 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【西尾市I様邸】ラジカル制御型シリコン塗料パーフェクトトップで外壁塗装! 施工データ

施工住所 西尾市
施工内容 外壁塗装
価格 80.6万円
外壁塗料 パーフェクトトップ(日本ペイント)

 

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

西尾市内で外壁塗装を行いました。

使用した塗料ラジカル制御型シリコン塗料パーフェクトトップです。

 

 

ラジカル制御型シリコン塗料パーフェクトトップ

ラジカル制御型とは、塗料に着色するための成分である顔料を破壊する

ラジカルの発生を抑える性能を持った塗料です。

ラジカルは紫外線によって発生する物質です。

そのため、一般的なシリコン塗料に比べ、耐用年数が長くなります。

価格もハイグレード塗料と比較すると安価なため、選ばれる方が増えています。

耐用年数約12~14年(シリコン塗料約8年~12年)

パーフェクトトップは下塗り用のパーフェクトサーフなど、専用の下塗り材があります。

同じシリーズのものをお使いいただくことで効果を適切に得ることが出来ます。

詳しくはカナルペイントの専門スタッフがお話いたします!

 

 

【施工中】

下塗りはパーフェクトサーフを使用しました。

 

 

パーフェクトトップ塗装1回目

 

パーフェクトトップ塗装2回目

 

 

カナルペイントでは、下塗り1回+上塗り2回の3回塗りを基本としています。

上塗り塗料の色を1回目と2回目で分けられる会社もあると思いますが、

当店では塗りムラを防止することや、下の塗膜の色が透けてしまうことを防ぐため

上塗り塗料は1色で行っています。

 

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

外壁が一部浮いているので見て欲しい

屋根の補修を一緒にお願いしたい

外壁塗装時期と言われている10年を過ぎてしまったので大丈夫か心配

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪