外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市S様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲで外壁塗装~外壁補修を行いました~

【岡崎市S様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲで外壁塗装~外壁補修を行いました~

2019.03.11 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市S様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲで外壁塗装~外壁補修を行いました~ 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 74.5万円
外壁塗料 オーデフレッシュSiⅢ(日本ペイント)

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装を行いました。

使用した外壁塗料はシリコン塗料のオーデフレッシュSi100Ⅲです。

 

 

オーデフレッシュSi100Ⅲ

耐久性に優れたシリコン塗料です。

下塗りから上塗りまで水性での施工が可能なため、

工事中の塗料の気になる臭いを抑えることができます。

艶あり・艶なしを選ぶことができ、カラーバリエーションも豊富なため、

ご希望の色をご用意することが可能です。

 

 

今回は、外壁塗装と共に外壁の一部補修を行いました。

 

【施工前】

 

塗装がはがれ、外壁材が一部変色してしまっていました。

また、外壁材が浮いてしまっている個所も確認できます。

 

【施工中】

外壁材を撤去しました。

内部に断熱材が見えます。必要な場合は断熱材の入れ替えをここで行います。

 

防水シートを貼り付けます。

 

【施工後】

サイディングを張り、完成です!

新しく施工したサイディングも他の部分と一緒に塗装を行います。

 

【外壁塗装完了後】

戸袋の補修も一緒に行っています。

 

 

外壁塗装のチョーキングや剥がれは外壁塗装劣化のサインです。

そのまま放置すると、外壁材の劣化につながり一部補修や全面張替えとなる可能性もあります。

劣化のサインを確認されたらお早めにご相談ください!

 

 

こんなお悩みございませんか?

外壁塗装の詳しい説明を聞いたい

なるべく安く外壁塗装がしたい

一緒に外構工事もお願いしたい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪