外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市T様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSiⅢで外壁塗装・ファインベストで屋根塗装~補修工事も承ります!~

【岡崎市T様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSiⅢで外壁塗装・ファインベストで屋根塗装~補修工事も承ります!~

2019.03.04 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市T様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSiⅢで外壁塗装・ファインベストで屋根塗装~補修工事も承ります!~ 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 88.1万円
外壁塗料 オーデフレッシュSiⅢ(日本ペイント)
屋根塗料 ファインシリコンベスト(日本ペイント)

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

 

岡崎市内で外壁塗装・屋根塗装を行いました!

外壁塗装・屋根塗装に使用した外壁塗料はシリコン塗料です。

 

 

シリコン塗料

耐用年数と価格を両立させたい方にお勧めの外壁塗料です。

耐久年数は8~12年です。

外壁塗装カラーが豊富に選ぶことができ、

ほとんどの外壁材に対応します。

 

 

 

バルコニーの補修を行いました。

 

【施工前】

雨漏りが原因で、軒天の板が剥がれ落ちてしまっていました。

建物躯体部分まで雨水が侵食し、補修が必要な状態でした。

 

 

【施工中】

腐食してしまった部分を解体・撤去します。

 

 

 

躯体部分を新しい木材で補修し、防水シートを施工します。

 

 

【施工後】

外壁材を貼って完成です!

外壁材は窯業系サイディングです。

 

軒天補修後

 

 

雨漏りや外壁材の割れなどを長期間放置すると、建物のの躯体まで浸水し、

腐食部分の撤去・新設が必要になります。

今回の場合は浸水経路がバルコニーだということがすぐに発見できたため、

補修もスムーズに行うことができました。

 

雨漏りは浸水個所を発見することがプロでも難しい場合が多いです。

水は躯体を伝わって移動するため、天井にシミを見つけても、

そのすぐ上の屋根が原因とは限らないのです。

雨漏りの原因は、外壁の劣化・屋根・窓回りなど原因も場所も様々です。

雨漏りは放置すればするほど被害は拡大していきます。

建物に異常を発見したらお早めにカナルペイントへご相談下さい

 

こんなお悩みございませんか?

外壁塗料の価格を比較したい。

外壁塗装時の臭いが気になる・・・

どれくらいの工事期間がかかる?

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市内、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪