外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市S様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装!~外壁の張替えにかかる費用~

【岡崎市S様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装!~外壁の張替えにかかる費用~

2019.02.28 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市S様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装!~外壁の張替えにかかる費用~ 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 86.2万円
外壁塗料 パーフェクトトップ(日本ペイント)

 

 

岡崎市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装を行いました!

今回の外壁塗装に使用した塗料は、

ラジカル制御型シリコン塗料のパーフェクトトップです。

 

ラジカル制御型とは?

塗料の着色に含まれる顔料を紫外線によって塗膜を破壊する

ラジカルの発生を抑える効果を持つ塗料です。

シリコン塗料よりも耐久性に優れています。

 

 

外壁の張替えはいくらかかる?

そもそも、『外壁の張替え』とはどのように行うのでしょうか。

 

外壁張替え手順

①既存の外壁の撤去・解体

足場を設置後、既存の外壁材を剥がし、撤去していきます。

 

②防水シート・断熱材の施工

外壁材を貼っていく前に雨水の侵入を防ぐ透湿防水シートを貼っていきます。

この透湿防水シートは見た目はただの紙に見えますが、

雨水の侵入から家の躯体を守り、躯体の木材に必要な湿気は通す優れものです!

断熱材を施工する場合は、透湿防水シートの施工前に行います。

 

③新規の外壁材を貼る

新規の外壁材を貼って完成です!

上記のほかに、外壁の処分やシーリング工事があります。

外壁張替えの施工事例はこちらから

 

では、具体的に金額はどれくらいかかるのでしょうか?

おおよその目安として、外壁塗装の2倍から3倍かかります。

外壁塗装に比べ、非常に手間がかかること、外壁材自体の費用が高いことが理由にです。

選ぶ外壁材によっても値段は変わってきます

また、外壁材を貼りかえる場合、雨漏りなどがないかの確認も必要です。

 

最近で既存の外壁材の上から施工できる外壁材もございます。

躯体の状態により施工できる場合とできない場合があります。

 

訪問販売で外壁の張替えをお勧めされることがあるようですが、

ご自宅の外壁の状態が悪いなど、気になる方はまずカナルペイントにご相談ください!

 

 

こんなお悩みございませんか?

屋根の塗装か葺き替えで悩んでいる

コストパフォーマンスを重視した塗料を選びたい

一度現地を見てしっかり診断して欲しい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市内、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪