外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市N様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装!~外壁塗装に使用する塗料の特徴~

【岡崎市N様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装!~外壁塗装に使用する塗料の特徴~

2019.02.25 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市N様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装!~外壁塗装に使用する塗料の特徴~ 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 93.4万円
外壁塗料 キルコ(シンマテリアルワン)

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装を行いました!

使用した外壁塗料は遮熱断熱塗料のキルコです。

 

カナルペイントでお勧めしている外壁塗装をご紹介いたします♪

 

 

外壁塗装に使用する塗料

 

シリコン塗料

カナルペイントでは、水性シリコン樹脂塗料をお勧めしております。

水性塗料とは、塗料を希釈する際にシンナーではなく水を使用することにより、

外壁塗装時の臭いが抑えられます

また、金属系サイディング・窯業系サイディングなど様々な外壁材に対応する優れた塗料です。

 

ハイブリッド塗料

外壁塗料には、顔料が含まれています。顔料は塗料に着色するために必要なものです。

顔料は酸化チタンで構成されていて、紫外線により劣化します。

劣化するときに発生するものをラジカルといいます。

ハイブリッド塗料はラジカルの発生を制御するため、

一般的なシリコン塗料よりも耐久性が高く、大変おすすめな塗料です。

 

遮熱断熱塗料

遮熱断熱塗料キルコは太陽光を反射することで、外壁温度上昇を抑えます。

また、室内の温度上昇が抑えることで冷暖房効率が良くなる効果も期待できます。

耐用年数は15年から18年と長く、省エネ効果も期待したいお客様におすすめの塗料です!

 

フッ素

樹脂塗料にフッ素成分を混ぜた塗料です。

非常に耐久性が高く、汚れに強い特徴があります。

耐久年数は15年から18年と長く、家の外観を長く美しく保つことができます。

 

 

無機塗装

無機塗装は、フッ素塗料に無機成分を含ませた高耐久塗料です。

耐用年数は20年~25年と長いことも特徴の一つです。

コストパフォーマンスの高い塗料ですが、初期費用が高くなります。

塗り替え回数をなるべく減らしたいお客様にお勧めです。

 

 

こんなお悩みございませんか?

見積もりの見方を教えてほしい

訪問販売が来たけどどうしたらいいの?

なるべく長く外壁をきれいに保ちたい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市内、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪