外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【幸田町H様邸】断熱キルコ塗料で外壁塗装、屋根塗装!~遮熱断熱の効果はどんなものがあるの?~

【幸田町H様邸】断熱キルコ塗料で外壁塗装、屋根塗装!~遮熱断熱の効果はどんなものがあるの?~

2019.01.27 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【幸田町H様邸】断熱キルコ塗料で外壁塗装、屋根塗装!~遮熱断熱の効果はどんなものがあるの?~ 施工データ

施工住所 幸田町
施工内容 外壁塗装
価格 150万円
外壁塗料 キルコ(シンマテリアルワン)
屋根塗料 キルコ(シンマテリアルワン)

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

今回は外壁塗装と屋根塗装をさせていただきました。

使用した塗料は耐熱キルコ塗料です。

また塗装だけでなく、外壁のクラックや付帯部の劣化も補修させていただきました。

 

お見積もりでは【シリコン塗料・ラジカル制御型塗料・断熱キルコ塗料】

の3種類を比較していただき、耐久性の高いキルコをお選びいただきました。

 

キルコ(株式会社シンマテリアルワン)

キルコ遮断熱は、「省エネ」「遮熱」「断熱」「高反射」「防水」「高耐久」といった様々な特徴があり

熱中症対策、電気代削減対策につながる塗料です。

さらに耐久性が非常に高く、費用対効果に優れています。

 

外壁や屋根に遮熱断熱塗料を塗るとどんな効果がある?

室内温度は外壁や屋根、窓から屋外の温度差により変化します。

熱は高いほうから低いほうへと移っていくため、夏は外気が室内へと伝わって室内温度が上昇します。

逆に冬は室内の空気が外気へ放出されるため、室内温度が低下します。

この現象を熱貫流といいます。

外気を室内に伝わりにくくすることで室内温度が保たれ、快適に生活することができます。

遮熱断熱塗料キルコは太陽光を約90%反射することで、外壁・屋根表面温度の上昇を抑えます

屋外からの熱の侵入を防ぐため、室内の温度上昇が抑えられ冷暖房効率が上がります

冷暖房器具の使用が抑えられるため、省エネにも繋がります。

耐用年数も15年から18年と長いことも特徴の一つです。

省エネ効果も期待したいお客様には大変おすすめの塗料です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなお悩みはございませんか?

塗料が色々あるけど一番選ばれているのはどれ?

費用対効果の高いものを使いたい

前回の外壁塗装から10年以上経っていて経年劣化が心配。一度見て欲しい。

など、皆様のご不安やお悩みにカナルペイントの専門スタッフがお答えいます!

 

岡崎市・西尾市、その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください。