外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【岡崎市N様邸】遮熱断熱塗料で外壁塗装、屋根塗装

【岡崎市N様邸】遮熱断熱塗料で外壁塗装、屋根塗装

2018.11.02 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市N様邸】遮熱断熱塗料で外壁塗装、屋根塗装 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 96.6万円
外壁塗料 キルコ:シンマテリアルワン

岡崎市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

外壁塗装、倉庫の外壁塗装・屋根塗装、塀の塗装を行いました。

 

外壁塗装は何回塗るの?

外壁塗装は下塗り+上塗り2回を基本として行っています。

今回の外壁塗装で使用した上塗り塗料はキルコです。

弊社では、同じ色の塗料で上塗りを2回行います。

1回目2回目の色を分ける会社さんもありますが、基本的に塗料は白色がベースになっています。

濃い色を作る場合はベースに着色していくのですが、完全な黒色や原色を作ることはできません。

そのため、一番上に塗る色(上塗り2回目)が白色だった場合、

下に塗った色(上塗り1回目)が白よりも濃い色だった場合、下塗りの色が見えてしまいます。

また、同じ色を重ねたほうが艶が増し、美しい仕上がりになります。

 

塗料のもっと詳しい説明が聞きたい方はご予約の上、弊社にご来店ください!

岡崎市内で外壁塗装をご検討の方はぜひ一度カナルペイントへご相談ください。