外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【岡崎市U様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装、屋根塗装!外壁塗装に使用する色は?

【岡崎市U様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装、屋根塗装!外壁塗装に使用する色は?

2018.11.05 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市U様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装、屋根塗装!外壁塗装に使用する色は? 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 110.8万円
外壁塗料 キルコ(シンマテリアルワン)
屋根塗料 キルコ(シンマテリアルワン)

岡崎市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装・屋根塗装を行いました。

使用した塗料は遮熱断熱塗料キルコです。

 

外壁塗装の色はどんな色が選べるの?

塗料によって色の制限がありますが、ご希望の色で外壁塗装を行うことができます

使用する色は日本塗料工業会発行の色見本からお選びいただきます。

今回は鮮やかな水色で塗装しました。

ご自宅の外壁塗装の色を悩まれている方には、カラーシュミレーションを行っていただけます。

外壁塗装は好きな色を塗っていただけますが、原色に近い色ほど退色しやすくなります。

定期的なメンテナンスが難しいようなら、無難に白やベージュをお勧めいたします。

また、実際に塗装した色とカラーサンプルで見た見本では色が違って見えます

これは、色は広範囲に塗ると薄く見えるということが原因です。

気に入った色や気になる色があれば一度ご相談ください♪

 

こんなお悩みはございませんか?

外壁が割れてきているので一度見に来てほしい

見積もりをお願いしたいが平日の夜や土日でも対応してくれるのか

長持ちする外壁塗装をしたいが金額も重視したい

等、皆様のお悩みに専門スタッフがお答えします。

 

岡崎市内で外壁塗装をご検討されている方はぜひカナルペイントにご相談ください!