外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【岡崎市S様邸】外壁塗装と屋根塗装の塗料耐久年数の違い

【岡崎市S様邸】外壁塗装と屋根塗装の塗料耐久年数の違い

2018.10.30 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市S様邸】外壁塗装と屋根塗装の塗料耐久年数の違い 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 135.4万円
外壁塗料 パーフェクトトップ(日本ペイント)
屋根塗料 キルコ(シンマテリアルワン)

岡崎市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装と屋根塗装を行いました。

外壁はパーフェクトトップ、屋根は遮熱断熱塗料のキルコを使用しました。

 

外壁塗装にラジカル制御型塗料パーフェクトトップを使用した場合、耐用年数は12~14年です。

屋根に使用した場合の耐用年数は6~8年となり、耐用年数が短くなります。

断熱遮熱塗料キルコは屋根塗装に使用した場合、耐用年数は8~10年となります。

 

外壁塗装と屋根塗装は足場等の諸費用を考えるとなるべく塗り替え回数は少なくする方がお得です。

外壁塗装と屋根塗装の時期を揃えるため、屋根塗装には外壁塗装に使用する塗料よりも

耐用年数の長い塗料を採用していただけるようにお勧めしています。

 

こんなお悩みはありませんか?

経年で外壁の汚れが気になる

塗装を安く抑えたいと思うけれどお勧めの塗料は?

とにかく耐久年数を優先してなるべく長く持つ塗料を使用したい

等、皆様のお悩みやご質問に専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市内で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください。