塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 【岡崎市 T様邸】外壁カラーシミュレーション実例

【岡崎市 T様邸】外壁カラーシミュレーション実例

<2022年4月15日更新>

皆様こんにちは!

愛知県岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

2022年本屋大賞を受賞した『同志少女よ、敵を撃て』を読みました。

また、漫画版の方ですが『戦争は女の顔をしていない』も先日読了しました。

ぜひ、皆様も読んでみてください。

一日も早いウクライナ侵攻の終結を願っています。

 

 

さて、今回もカナルペイントで作成いたしました、外壁カラーシミュレーション実例をご紹介いたします♪
 


 

今回は現状の色分けをそのままに、色合いを変えた場合どのような感じになるのか見たいとのご要望をいただきました。

グレー系、茶色系から3パターンご提案いたしました。

 

【施工前】

 

 

 

【提案① 色番号:05-80A、05-60B、05-40D】

 

 

 

【提案② 色番号:19-80C、19-50B、19-40B】

 

 

 

【提案③ 色番号:22-90A、Nー55、Nー40】

 

 

 

【施工後 色番号:22-90A、Nー55、Nー40】

 

 

 

お選びになった色は22-90A、Nー55、Nー40でした✨

モノトーンカラーで統一したことで、よりスタイリッシュな印象になりました。

 

塗料の種類によっては濃彩色がお選びいただけない場合がございますのでご了承ください。

どんな色がいいのかわからない、イメージが付かないなどのご不安もスタッフにご相談ください!

 

 

外壁カラーシミュレーションについてはこちらのブログで詳しくご紹介しています♪

是非ご覧ください😊

 

 


★無料診断、お見積もりはカナルペイントまで!

無料で診断、お見積もり、ご相談を承っております。どうぞお気軽にお電話やメールでご連絡くださいませ。

 

★WEB限定来店予約でQUOカードプレゼント!

塗装のことが見て、聞けて、体感できる外壁塗装専門ショールームのご予約はこちら。

塗装の“分からない”を解決します。

 

★西三河年間施工実績300件以上!

地域の皆様にご愛顧いただき、おかげさまで西三河で年間施工実績は300件以上となりました。

カナルペイントの豊富な施工実績をご覧ください。