塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > スタッフブログ > 【西尾市 O様邸】外壁カラーシミュレーション実例

【西尾市 O様邸】外壁カラーシミュレーション実例

スタッフブログ塗装の豆知識 2022.04.08 (Fri) 更新

皆様こんにちは!

愛知県岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

先日、弊社スタッフのお子さんの入学式がありました🌸

最近はランドセルの色が豊富で驚きました!✨

お子さん自身の好きな色を選べるのがいいですね🥰

 

さて、今回もカナルペイントで作成いたしました、外壁カラーシミュレーション実例をご紹介いたします♪
 


 

今回は胴差・モールの色を統一し、外壁は現状から印象を変えたいとのご希望でした。

濃淡で印象が替わる3パターンをご提案いたしました。

 

【施工前】

 

 

 

【提案① 色番号:KN44A】

 

 

 

【提案② 色番号:KN061A】

 

 

 

【提案③ 色番号:KN45B】

 

 

 

【施工後 色番号:KN45B】

 

 

 

お選びになった色はKN45Bでした✨

外壁塗装に使用したグラナダフレッシュFは砂壁調・土壁調の塗り替えに使用する意匠性塗料です。

色番号はグラナダフレッシュFのカタログに記載されています。

 

塗料の種類によっては濃彩色がお選びいただけない場合がございますのでご了承ください。

どんな色がいいのかわからない、イメージが付かないなどのご不安もスタッフにご相談ください!

 

 

外壁カラーシミュレーションについてはこちらのブログで詳しくご紹介しています♪

是非ご覧ください😊

 

 


★無料診断、お見積もりはカナルペイントまで!

無料で診断、お見積もり、ご相談を承っております。どうぞお気軽にお電話やメールでご連絡くださいませ。

 

★WEB限定来店予約でQUOカードプレゼント!

塗装のことが見て、聞けて、体感できる外壁塗装専門ショールームのご予約はこちら。

塗装の“分からない”を解決します。

 

★西三河年間施工実績300件以上!

地域の皆様にご愛顧いただき、おかげさまで西三河で年間施工実績は300件以上となりました。

カナルペイントの豊富な施工実績をご覧ください。