塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 【西尾市 I様邸】外壁カラーシミュレーション実例

【西尾市 I様邸】外壁カラーシミュレーション実例

<2022年2月11日更新>

皆様こんにちは!

愛知県岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

本日から3連休ですね✨

外出も難しい時にはご自宅でゆっくり過ごすのもいいですね😊

来週はバレンタインデーがありますので、この機会にお菓子作りに挑戦してみるのもいいですね♪
 

さて、今回もカナルペイントで作成いたしました、外壁カラーシミュレーション実例をご紹介いたします♪

 


 

今回は、現状の色を気に入っているため、現状に近い色をご希望でした。

他にも色の候補を挙げて欲しいとのご希望をいただきましたので、

3種類のイメージを作成いたしました。

 

【施工前】

 

 

【提案① 色番号:N-80】

 

 

 

【提案② 色番号:17-80C】

 

 

【提案色③ 色番号:22-70D】

 

 

 

 

【施工後 色番号:22-70D】

 

 

 

お選びになった色は22-70Dで現状近似色でした✨

外壁カラーは約600色の中からお選びいただけます!

どんな色がいいのかわからない、イメージが付かないなどのご不安もスタッフにご相談ください!

 

 

外壁カラーシミュレーションについてはこちらのブログで詳しくご紹介しています♪

是非ご覧ください😊

 

 


★無料診断、お見積もりはカナルペイントまで!

無料で診断、お見積もり、ご相談を承っております。どうぞお気軽にお電話やメールでご連絡くださいませ。

 

★WEB限定来店予約でQUOカードプレゼント!

塗装のことが見て、聞けて、体感できる外壁塗装専門ショールームのご予約はこちら。

塗装の“分からない”を解決します。

 

★西三河年間施工実績300件以上!

地域の皆様にご愛顧いただき、おかげさまで西三河で年間施工実績は300件以上となりました。

カナルペイントの豊富な施工実績をご覧ください。