塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗装工事のお話 > 【高浜市 S様邸】外壁カラーシミュレーション実例

【高浜市 S様邸】外壁カラーシミュレーション実例

皆様こんにちは!

愛知県岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 
昨日は節分でしたね!

皆様のお家では恵方巻を食べたり豆まきはされましたか?

私の家では豆まきはしなくなってしまいましたが、

年齢の数だけ豆を食べました😊

福が来てくれるといいなと思います♪
 

さて、今回は【外壁カラーシミュレーション】についてご紹介いたします♪

 


外壁の色を決める際、お悩みになる方は多いです。

外壁塗装は既製品を購入するわけではないので、完成品を見ることが出来ません。

色見本を取り寄せることはできますが、全体に塗った時のバランスや

周囲の家との調和を考えると不安になりますよね。

 

外壁カラーシミュレーションでは、ご自宅の写真を使用して完成後のイメージを作成いたします。

ご希望の色やご自宅の窓サッシや周辺のお家の色などを拝見し、色の提案も行います。

現状の色から大きく印象を変えてい場合も予めご確認いただけるので、ご希望のイメージをお伝えください😊

 

 

実際に外壁カラーシミュレーションを作成したお家をご紹介いたします。

今回は、『白系』と印象を変えて『青系』の2種類でお悩みでした。

 

 

【施工前】

 

 

【提案① 色番号:72-20D】

 

 

 

【提案② 色番号:19-90B】

 

 

 

【施工後 色番号:19-90B】

 

お選びになった色は19-90Bという明るい白色でした✨

カラーシミュレーションはあくまでイメージの作成になりますが、

なるべく施工後と差が出ないように丁寧に作成いたしております。

外壁の色を変えたい、どんな色が合うのか提案してほしい等、是非スタッフにお伝えください!

 

 

外壁カラーシミュレーションについてはこちらのブログで詳しくご紹介しています♪

是非ご覧ください!

 

 


 

カナルペイントは外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店です。

岡崎市・西尾市地域密着でこだわりを持ち丁寧な仕事を重ねて多くの信頼と実績を積み重ねてきました。

地域密着だからこそ実現できる高品質・適正価格の塗装をお客様のお家を彩ります。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

 

岡崎市内、西尾市内、その他近隣地域にお住いの方はぜひカナルペイントにご相談ください!

カナルペイントを選んでいただいたお客様の塗装実績はこちら

見て、触って、体感できる!ショールーム予約はこちら

無料診断、見積依頼はこちら