塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗装以外の工事 > 外壁塗装とともにエクステリア工事も承っております!|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

外壁塗装とともにエクステリア工事も承っております!|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

こんにちは!

愛知県岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

岡崎市・西尾市にて、地域密着で外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修工事を行っています。

カナルペイントでは、外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修を気軽にご相談いただける会社を目指し、

岡崎市・西尾市を中心にサービスを展開しております♪

 

暖かい日が続いていますね♪

過ごしやすいのですが、春は紫外線が一番強い季節です。

女性の皆様はそろそろ日焼け止めなど準備し始める頃でしょうか?

 

 

カナルペイントでは4月末までの期間限定で、

無機塗装10%offキャンペーンを開催しております!

大変お得なキャンペーンとなっておりますので是非この機会に外壁塗装をご検討ください!

キャンペーンの詳しい内容はこちらから♪

 

 

お客様から『外壁塗装と一緒に門やフェンスの工事を依頼できますか?』

との問い合わせをいただきました。

 

 

カナルペイントでは、外壁塗装や屋根塗装だけでなくエクステリア工事、水回り工事も承っております。

 

【門扉取り換え】

施工前

門扉が壊れたまま使用されていましたが、外壁塗装工事に合わせて取り換えを行いました。

 

 

施工後

シルバーのスタイリッシュな門扉に取り替えました♪

デザインは様々ございますのでお気軽にご相談ください!

 

 

【ポリカ屋根取り換え】

施工前

ポリカ屋根の経年劣化と汚れが気になっていたとのことで、外壁塗装とともに取り換えを行いました。

 

施工後

ポリカ屋根を交換し、明るくなりました!

カーポート屋根の取り換えも行っております☆彡

 

 

【雨樋交換】

施工前

古くなった雨樋の取り換えを行いました。

 

施工後

雨樋は経年劣化から、割れやはずれが発生することがあります。

本来雨水が当たらない箇所に雨水が当たり続けた結果、雨漏りにつながることもございます。

破損個所がありましたらお早めにお取替えください。

 

 

こんなお悩みはございませんか?

瓦が一部ずれてしまったので直してほしい

見積もりを出してほしい

外壁塗料の詳しい説明が聞きたい

等、皆様のご質問やお悩みに弊社専門スタッフがお答えします!

 

カナルペイントでは、外壁塗装専門スタッフが皆様をお待ちしております!

当店のHPやチラシを見て気になったことや、外壁塗装に関するお悩みをお聞きします。

カナルペイントはきれいで明るいショールームです!

ショールームの詳しい案内はこちらから♪

 

岡崎市内、西尾市内、その他近隣地域にお住いの方はぜひカナルペイントにご相談ください!

相談無料ですのでお気軽にお問い合わせください♪

ご来店の際は事前にご予約を頂くと案内がスムーズです。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

無料診断・見積もり依頼はこちらから♪

ご来店予約はこちらから!