塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 外壁の訪問販売のここに注意!|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

外壁の訪問販売のここに注意!|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

塗装の豆知識スタッフブログ 2019.03.05 (Tue) 更新

こんにちは!

愛知県岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

岡崎市・西尾市にて、地域密着で外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修工事を行っています。

カナルペイントでは、外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修を気軽にご相談いただける会社を目指し、

岡崎市・西尾市を中心にサービスを展開しております♪

 

そろそろ卒業式ですね。

近所の学校から仰げば尊しの練習をしている声が聞こえると、

自分の学生時代が思い起こされます。

皆さんはどのような学生時代を過ごされましたか?

 

 

さて、今回は外壁塗装の訪問販売についてのお話です。

 

お客様から、外壁塗装の訪問販売が来て外壁の張替えを勧められたとのご相談をいただきました。

 

 

外壁塗装の訪問販売にご注意ください!

外壁塗装の訪問販売は、悪徳業者が多いといわれています。

優良業者と悪徳業者の見分け方はカナルペイントで無料でお渡ししている

小冊子に記載していますので、ぜひ読んでみてください♪

 

よくご相談いただくのは、

3日以内にご契約していただくと〇〇円値引きします!と言われました。

これはさすがに怪しいと思うのですが価格は適正なんでしょうか?

という内容です。

大幅値引きに怪しいと思われた方、その感覚は正しいです◎

 

最初に出された見積金額が異常に高く、

そこから適正に近い金額まで下げる金額を提示しているだけです。

100万円単位で値引きは適正価格で提示している業者には絶対に無理です。

 

契約を迫られたても、一度他の外壁塗装業者にしてください。

他にも、キャンペーン中だったりモニターを募集しているためといった理由にもご注意ください。

 

 

訪問販売の業者がすべて悪質業者ということではありません。

優良業者なのかどうかをしっかりと見極めていただけたらと思います。

 

こんなお悩みはございませんか?

屋根の葺き替えを検討している

漆喰の補修もお願いできる?

外壁塗装の詳しい話が聞きたい

等、皆様のご質問やお悩みに弊社専門スタッフがお答えします!

 

カナルペイントでは、外壁塗装専門スタッフが皆様をお待ちしております!

当店のHPやチラシを見て気になったことや、外壁塗装に関するお悩みをお聞きします。

カナルペイントはきれいで明るいショールームです!

ショールームの詳しい案内はこちらから♪

 

岡崎市内、西尾市内、その他近隣地域にお住いの方はぜひカナルペイントにご相談ください!

相談無料ですのでお気軽にお問い合わせください♪

ご来店の際は事前にご予約を頂くと案内がスムーズです。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

無料診断・見積もり依頼はこちらから♪

ご来店予約はこちらから!