外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市K様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装と屋根塗装を行いました!

【岡崎市K様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装と屋根塗装を行いました!

2020.01.13 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市K様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装と屋根塗装を行いました! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 126.8万円
外壁塗料 キルコ(シンマテリアルワン)
屋根塗料 キルコ(シンマテリアルワン)

岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修専門店カナルペイントです。

 

 

 

岡崎市内で外壁塗装と屋根塗装を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【キルコ】

色(2階):スカイグレー

 

色(1階):クールホワイト

 

 屋根塗装 

【キルコ】

:クールグレー

 

 

キルコ

遮熱・断熱性が高く、熱中症対策や省エネ効果に期待できる塗料です。

伸縮性が高いのでひび割れや剥がれなどの動きに強く、

耐用年数が15~20年と長くお家を守ってくれます。

 

 

なぜ、熱中症対策・省エネ効果が高いのか

キルコは外部からの熱の侵入を防ぎ、室内の温度を2℃~6℃抑制します。

そのため、夏場の室内上昇を緩和することができ、熱中症対策に向いています。

室内の温度を抑えることができるのでクーラーによる電気代を節約できるため、省エネにも繋がります。

 

キルコは夏場だけでなく、冬場でも快適に過ごすことができます。

室内の熱を塗膜によって保温し、熱を逃げにくくします。

そして、塗膜により外部の冷気を室内に伝えにくくする+室内の暖かさ外部に逃がしにくくする効果が

あるので冬場でも暖かく過ごすことができます。

 

 

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装塗り替え時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

外壁・屋根の塗装を検討したい

どんな塗料があるか聞きたい

鉄部の錆が気になる

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町、碧南市その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪