外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市O様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装、ラジカル制御型塗料ファインパーフェクトベストで屋根塗装!

【岡崎市O様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装、ラジカル制御型塗料ファインパーフェクトベストで屋根塗装!

2020.01.09 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市O様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装、ラジカル制御型塗料ファインパーフェクトベストで屋根塗装! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 94.7万円
外壁塗料 パーフェクトトップ(日本ペイント)
屋根塗料 ファインパーフェクトベスト(日本ペイント)

岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修専門店カナルペイントです。

 

 

 

岡崎市内で外壁塗装と屋根塗装を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【パーフェクトトップ】

色番号:05-70B

 

色番号:05-30B

 

 屋根塗装 

【ファインパーフェクトベスト】

:コーヒーブラウン

 

 

パーフェクトトップ

水性塗料なので身体への影響が少なく、紫外線による塗膜劣化を

日本ペイント独自のラジカル制御技術によって、シリコン塗料よりも耐候性の高い塗料を実現させました。

外壁に付いた汚れを雨と共に洗い流してくれるため、外観の美観を保つことが出来ます。

また、カビや藻の発生を抑制する効果も持っています。

そして、雨水を通さない・湿気を外に逃がすことができるという特徴を持っているので表面結露内部結露に強いです。

 

 

表面結露と内部結露とは?

 

表面結露は、物体の表面に水滴が発生する現象です。

グラスに冷たい飲み物を注いだ時や、

寒い季節に窓が結露していることをよく見かけると思います。

 

次に内部結露とは、

外気の温度と家の中の温度差によって壁の中に生じる結露のことです。

表面結露は冬場に発生しやすいのですが内部結露は夏場でも発生し、

表面結露と違って内部結露は見えないところで起きているので、

知らないうちに木材の腐食が進んでいることがあります。

 

 

ファインパーフェクトベスト

パーフェクトトップと同じく、シリコン塗料よりも長く建物の美観を保つことができ、

防藻・防カビ性能がついているので自分でお手入れする機会を減らすことができます。

全26色幅広く取り扱っているので屋根塗装時の色にこだわりたい方におすすめです。

 

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装塗り替え時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

ベランダ防水の塗装を検討したい

メンテナンス回数を減らしたい

建物の美観を長く保ちたい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町、碧南市その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪