外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【岡崎市K様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲで外壁塗装、遮熱断熱塗料キルコで屋根塗装!

【岡崎市K様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲで外壁塗装、遮熱断熱塗料キルコで屋根塗装!

2019.12.30 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市K様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲで外壁塗装、遮熱断熱塗料キルコで屋根塗装! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 101万円
外壁塗料 オーデフレッシュSi100Ⅲ(日本ペイント)
屋根塗料 キルコ(シンマテリアルワン)

岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装・屋根塗装を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【オーデフレッシュSi100Ⅲ】

色番号:65-30B

色番号(バルコニー):N-87

 

 屋根塗装 

【キルコ】

:クールグレー

 

 

オーデフレッシュSi100Ⅲ

下塗りから上塗りまでオール水性で塗装ができる

環境に配慮された塗料です。

伸縮性があるのでひび割れに対して追従し、

きちんとカバーしてくれます。

また、藻やカビ、雨だれ汚れからも

大切なお家を守ってくれます。

 

キルコ

熱中症対策、電気代を節約したい方におすすめです。

夏場は日差しが強いため屋根は鉄板並みの熱さになります。

キルコを塗布すると、キルコ塗装前と塗装後では50℃近く温度が変わるという実験結果が出ています。

販売元のシンマテリアルワンHPでご確認いただけます!

遮熱性の高さはもちろんのこと、断熱性も高いので夏場の暖められた空気を室内に通さない効果があります。

また、冬場でもキルコは室内の熱を逃がさない性質も持っているため暖房使用量を抑えることができます。

電気代のかかる夏場と冬場でも電気代節約することができるため、長い目で見るとコストパフォーマンスに優れた塗料と言えます。

 

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

他社と比較して考えたい

雨どいの補修もお願いできる?

どんな塗料がおすすめ?

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町、碧南市その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪