外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市K様邸】フッ素塗料セミフロンアクアで外壁塗装、フッ素塗料セミフロンルーフで屋根塗装!

【岡崎市K様邸】フッ素塗料セミフロンアクアで外壁塗装、フッ素塗料セミフロンルーフで屋根塗装!

2019.12.12 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市K様邸】フッ素塗料セミフロンアクアで外壁塗装、フッ素塗料セミフロンルーフで屋根塗装! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 108万円
外壁塗料 セミフロンアクア(KFケミカル)
屋根塗料 セミフロンルーフ(KFケミカル)

岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修専門店カナルペイントです。

 

 

岡崎市内で外壁塗装・屋根塗装を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【セミフロンアクア】

色番号(2階):22-90A

色番号(1階):17-40D

 

 

 屋根塗装 

【セミフロンルーフ】

:ニューワイン

 

 

セミフロンアクア

耐候性に優れていて、外壁劣化の主な原因である紫外線劣化を防ぎます。

環境に優しい水性塗料なので、安全かつ臭いが少なく、作業性も優れています。

藻やカビを防ぐので美観を長持ちさせることができますし、セミフロンアクアは14~18年は持つのでメンテナンス費用を抑えたい方におすすめです。

 

セミフロンルーフ

セミフロンアクアと同じく耐候性に優れ、藻やカビが生えにくいので8~10年は美観を保つことができます。

従来のフッ素塗料は紫外線によって炭素と塩素の結びつきが弱まり、劣化しやすかったのですが

セミフロンルーフでは4フッ化フッ素樹脂という紫外線に弱い塩素の代わりにフッ素を使って

炭素との結びつきを強くしたことで紫外線に強い塗料になりました。

 

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

手すりなどの鉄部の塗装も一緒にやりたい

塗料の詳しい説明が聞きたい

施工中の現場見学は可能?

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町、碧南市その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪