外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市U様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装を行いました!

【岡崎市U様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装を行いました!

2019.12.09 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市U様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装を行いました! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 80.4万円
外壁塗料 パーフェクトトップ(日本ペイント)

岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装工事を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【パーフェクトトップ】

色番号:N-93(3分艶)

 

 

ラジカル制御型塗料パーフェクトトップ

高作業性、高耐候性、高光沢、防藻・防カビ性、低汚染性

この5つが揃った高品質な塗料で、弊社でもお任せいただくことの多い非常に人気な塗料です。

紫外線を浴びると塗料からラジカルという塗料を劣化させる物質が発生します。

ですが、パーフェクトトップはそのラジカルの発生を抑えた塗料なので

塗膜が長持ちすると言われています。

また、親水化技術という水になじみやすくなる技術を使って、

外壁についた汚れを雨で洗い流してくれる効果があるのでメンテナンスが楽になります。

そして、他にも藻やカビを発生させづらい成分が入っていたり

防水機能もしっかりしているので安心して使える塗料です。

 

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

白色で塗装すると汚れが目立つ?

北側の外壁に苔がはえていて気になる

冬でも塗装工事は出来る?

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町、碧南市その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪