外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【岡崎市K様邸】ラジカル制御型塗料ファインパーフェクトトップで外壁塗装を行いました!

【岡崎市K様邸】ラジカル制御型塗料ファインパーフェクトトップで外壁塗装を行いました!

2019.06.10 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市K様邸】ラジカル制御型塗料ファインパーフェクトトップで外壁塗装を行いました! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 81.2万円
外壁塗料 ファインパーフェクトトップ(日本ペイント)

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【ファインパーフェクトトップ】

色番号:22-40B

 

 

ラジカル制御型塗料

紫外線によって発生する、塗料に含まれる顔料を破壊する

ラジカルの発生を抑える機能を持った塗料です。

一般的なシリコン塗料と金額は大きく変わらず、

耐久年数は12~14年と長くなります。

コストパフォーマンスに優れた当店人気No.1の外壁塗料です。

また、窯業サイディング・金属サイディング・木部など

使用できる外壁材・付帯部分が多いことも特徴の一つです。

藻やカビなどの発生を抑える効果も持っており、

オプションで強力防カビ性を持たせることも可能です。

 

 

今回の塗装では、金属系サイディングの外壁と付帯部分に

ファインパーフェクトトップを使用しています。

木部は浸透塗料のナフタデコールを使用しました。

 

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

チョーキングが確認できたので一度見に来てほしい

屋根塗装が必要か確認してほしい

見積もりの詳しい説明が聞きたい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪