外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市S様邸】遮熱断熱塗料キルコとUVプロテクトクリヤーで外壁塗装を行いました!

【岡崎市S様邸】遮熱断熱塗料キルコとUVプロテクトクリヤーで外壁塗装を行いました!

2019.06.06 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市S様邸】遮熱断熱塗料キルコとUVプロテクトクリヤーで外壁塗装を行いました! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 100万円
外壁塗料 キルコ(シンマテリアルワン)
UVプロテクトF4クリヤー(日本ペイント)

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

 

岡崎市内で外壁塗装工事を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【キルコ】

色番号(2階):22-85C

【UVプロテクトF4クリヤー】

色番号(1階):クリヤー(3分艶)

 

 

遮熱断熱塗料キルコ

夏の室内温度上昇にお悩みのお客様にお勧めの外壁塗料です。

太陽光を約90%反射し、室内温度の上昇を5℃~7℃抑える効果があります。

また、外気温の影響を受けにくくする断熱効果を併せ持っているため、

冷暖房効率が高くなり省エネにつながります。

耐用年数はフッ素塗料と同じ15年~18年と長く、コストパフォーマンスにも優れています。

 

 

UVプロテクトF4クリヤー

顔料を含まない無色透明の外壁塗料です。

通常の塗装では、外壁の模様や質感は塗りつぶされてしまうため、

外観のタイル調の質感や色をそのまま残したい方にお勧めです。

フッ素系塗料のため汚れに強く、超高対候性を持っています。

 

 

外壁塗装に使用する塗料は種類も豊富です。

お客様のご希望やご自宅の外壁の状況に合わせてご提案が可能です。

お気軽にご相談ください。

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

チョーキングが確認できたので一度見に来てほしい

屋根塗装が必要か確認してほしい

見積もりの詳しい説明が聞きたい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪