外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【西尾市M様邸】無機塗装セミフロンスーパーアクアⅡで外壁塗装!~屋根カバールーフ工事を行いました~

【西尾市M様邸】無機塗装セミフロンスーパーアクアⅡで外壁塗装!~屋根カバールーフ工事を行いました~

2019.04.04 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【西尾市M様邸】無機塗装セミフロンスーパーアクアⅡで外壁塗装!~屋根カバールーフ工事を行いました~ 施工データ

施工住所 西尾市
施工内容 外壁塗装
価格 93.2万円
外壁塗料 セミフロンスーパーアクアⅡ(KFケミカル)

 

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

西尾市で外壁塗装、屋根カバールーフ工事を行いました。

外壁塗装に使用した塗料は、無機塗装のセミフロンスーパーアクアⅡです。

 

セミフロンスーパーアクアⅡ

無機塗装のセミフロンスーパーアクアⅡは、

無機成分の「オルガノポリシロキサン」とフッ素を融合させた、耐久性・対候性に優れた超高耐久性塗料です。

耐久年数は約20年~25年です。

色褪せしにくく、汚れにも強く、さらに柔軟性もあるためひび割れにも強い性質を持っています。

外壁塗装を長く持たせたい方、良い塗料を選びたい方にお勧めです。

 

 

今回は外壁塗装に合わせて屋根カバールーフ工事を行いました。

 

 

屋根カバールーフ工事

 

【施工前】

劣化の状況から屋根塗装ではなく屋根カバールーフ工事での施工を採用しました。

 

【施工中】

 

 

 

 

 

 

【施工後】

 

 

 

外壁塗装のチョーキングや剥がれは外壁塗装劣化のサインです。

そのまま放置すると、外壁材の劣化につながり一部補修や全面張替えとなる可能性もあります。

劣化のサインを確認されたらお早めにご相談ください!

 

白色系塗料の場合、外壁を触った際に付着したものがチョーキングではなく塗料の場合もございます。

見分けがつきにくいため、気になる方は一度カナルペイントにご相談ください

 

こんなお悩みございませんか?

外壁塗装の見積もりの見方を教えて欲しい

工事の日数や工程を詳しく聞きたい

外壁塗装の時期か一度見て欲しい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪