外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市S様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲで外壁塗装~門扉の交換~

【岡崎市S様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲで外壁塗装~門扉の交換~

2019.03.18 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市S様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲで外壁塗装~門扉の交換~ 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 80.4万円
外壁塗料 オーデフレッシュSi100Ⅲ(日本ペイント)

 

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装を施工しました。

使用した外壁塗料はシリコン塗料のオーデフレッシュSi100Ⅲです。

 

外壁の色褪せとくすみが気になり、チョーキング現象も確認できたため

外壁塗装のご相談をいただきました。

 

ご自宅が少し大きめなことを踏まえ、ご予算とご相談し、

シリコン塗料で外壁塗装を行うことになりました。

 

【施工前】

外壁

 

【施工中】

高圧洗浄

 

下塗り

 

上塗り

 

【施工後】

外壁塗装完了!

外壁が艶を取り戻し、美しい仕上がりになりました。

 

【門扉取り換え】

施工前

入口の門扉を壊れたまま使用されていましたが、外壁塗装ととも交換したいとご相談をいただきました。

 

門扉施工後

門扉を取り替えました。

門扉のデザインも様々です。お好みやご自宅外観に合わせたものをご提案いたします♪

 

 

外壁塗装のチョーキングや剥がれは外壁塗装劣化のサインです。

そのまま放置すると、外壁材の劣化につながり一部補修や全面張替えとなる可能性もあります。

劣化のサインを確認されたらお早めにご相談ください!

 

こんなお悩みございませんか?

シリコン塗料の特徴や耐久年数を知りたい

外壁に亀裂を見つけた!不安なので一度見に来てほしい

今から依頼するといつ頃工事が可能?

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪