外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市I様邸】新築後初めての外壁塗装はフッ素塗料で!

【岡崎市I様邸】新築後初めての外壁塗装はフッ素塗料で!

2018.10.08 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市I様邸】新築後初めての外壁塗装はフッ素塗料で! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 78.7万円
外壁塗料 セミフロンマイルド(KFケミカル)

岡崎市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

新築後初めての外壁塗装のご相談をいただきました。

今後、長く住まれることを考え、なるべくシリコンよりも外壁塗装回数の少なくなる

フッ素樹脂塗料をお勧めしました。

長くお住まいになる場合はフッ素樹脂塗料などの高耐久塗料で塗装した方が

塗装回数が少なくなりトータルコストが安くなります。

 

フッ素樹脂塗料はこんな塗料

フッ素樹脂塗料は、耐久年数15~18年の高耐久塗料です。

また、超親水性の塗膜により、排気ガスや空気中の塵などによる雨筋汚れを防ぐことができます。

今回使用したセミフロンマイルドには遮熱タイプのものもあり、省エネにも期待できます。

 

こんなお悩みはありませんか?

初めての塗装でどうしたらいいかわからない

価格を重視したいが耐久性も気になる

とにかく高耐久の塗料で外壁塗装を行いたい

等、皆様のお悩み、ご質問に当店の専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市内で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください。

お問い合わせはこちらから!