外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【岡崎市S様邸】外壁塗装の仕上げにクリアトップとかびストップを施工!

【岡崎市S様邸】外壁塗装の仕上げにクリアトップとかびストップを施工!

2018.10.05 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市S様邸】外壁塗装の仕上げにクリアトップとかびストップを施工! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 116万円
外壁塗料 キルコ クリアトップ(シンマテリアルワン)
キルコ かびストップ(シンマテリアルワン)

岡崎市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

断熱遮熱塗料キルコを使用して外壁塗装を行いました。

お客様から外壁のかびが気になるとのご相談をいただき、

今回はキルコで外壁塗装を行った上から更にかびストップとクリアトップを上塗りして仕上げました。

 

 

かびストップとは?

かびストップに使用されている防かび技術は、かび菌に傷を付けて仮死状態にします

仲間が攻撃されたことを察知すると、新たなかび菌は近寄らなくなるという性質を利用し、

かびの発生を防ぐことができます。

対応菌種は200種類以上です。

また、かびストップはアスベストなどの有害物質を含んでいないため、

安心してお選びいただける商品です

 

また、家の外観を長く美しく保ちたいというご希望がありましたので、

通常の上塗り2回塗装+クリアトップで上塗りしたことにより、外壁の艶が美しい仕上がりになりました。

白色の外壁が輝いて見えますね!

 

こんなお悩みはありませんか?

外壁が経年により汚れてきて気になっている・・・

コストパフォーマンスの良いものを選びたい

自宅の外壁に合う塗料を知りたい

等、皆様のお悩みに専門スタッフがお答えいたします!

 

岡崎市内で外壁塗装をご検討の方はカナルペイントにご相談ください。

お問い合わせはこちらから♪