外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市T様邸】シリコン塗料ファインSiで外壁塗装を行いました!

【岡崎市T様邸】シリコン塗料ファインSiで外壁塗装を行いました!

2018.09.09 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市T様邸】シリコン塗料ファインSiで外壁塗装を行いました! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 67.6万円
外壁塗料 ファインSi(日本ペイント)

岡崎市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

シリコン塗料ファインSiで外壁塗装を行いました。

 

ファインSi弱溶剤の2液性塗料です。

弱溶剤とは、塗料を希釈する際に使用する溶剤に塗料用シンナーを使用しているということです。

水で希釈する水性塗料に比べると若干の臭いがあります。

臭いに敏感な方や小さなお子様がおられる場合はご相談ください。

ファインSiは金属サイディング、窯業系サイディング、コンクリート等、多くの外壁材に使用することが出来るため、

採用いただくことの多い塗料です。

防藻、防カビの機能に加え、低汚染性で汚れに強い商品で、また、光沢性にも優れているため、美しい外観を長く保つことができます。

 

外壁塗装のお悩みはありませんか?

・我が家の外壁にはどんな塗料が合うの?

・コストを重視したいけどどんな種類の塗料を選べるの?

・外壁塗装は何年周期で行うものなの?

等、皆様のご質問、ご不安に専門のスタッフが真摯にお答えいたします!

 

岡崎市で外壁塗装をご検討の方はぜひ一度カナルペイントにご相談ください。

お問い合わせはこちらから♪