今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > その他 > 【碧南市 A様邸】こちらの細かい要望にも全て応えていただけて大変感謝しています。

【碧南市 A様邸】こちらの細かい要望にも全て応えていただけて大変感謝しています。

その他 断熱キルコ塗装 2020.02.05 (Wed) 更新
  • 【碧南市 A様邸】こちらの細かい要望にも全て応えていただけて大変感謝しています。
弊社お選びいただいた理由をお聞かせください。

リフォームをカナルリフォームさんにお願いしたとき大変良かったので外壁工事もカナルペイントさんに是非お願いしようと思いました。

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

以前他社に見積もりを頼んだところ「土地が狭くて足場が組めない」と工事自体を断られてしまいましたが、貴社ではそのようなことはなく、快く引き受けて頂けました。
工期等、予定通り進み、こちらの希望の納期で完成させていただいて満足しています。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

スタッフの方々はみなさん礼儀正しくとても感じ良く対応して下さいました。
こちらの細かい要望にも全て応えていただけて大変感謝しています。ありがとうございました。

碧南市 A様 施工データ

地域 その他
塗料の種類 断熱キルコ塗装

施工写真