今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 岡崎市 > 【岡崎市 M様邸】貴社に今回依頼して良かったと思います。

【岡崎市 M様邸】貴社に今回依頼して良かったと思います。

岡崎市 ラジカル制御型塗装 2020.01.29 (Wed) 更新
  • 【岡崎市 M様邸】貴社に今回依頼して良かったと思います。
弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください。

消費税の増税で外壁塗装を考え、丁度よく行く銀行の横に貴社が有り、どれくらいの費用がかかるのか相談だけのつもりがスタッフより説明を受けているうちにその日のうちに契約に至った。

今回の工事について、お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。

工事内容について詳しく説明していただいたし工事も計画通り進み問題なく完了し貴社に今回依頼して良かったと思います。

最後に本工事に携わった弊社スタッフへのメッセージをお願いします。

外壁塗装はライバル社が多い業種だと思いますが、他社に負けない様に頑張ってください。今回私どもの工事に携わったスタッフの方々どうもありがとうございました。

岡崎市 M様 施工データ

地域 岡崎市
塗料の種類 ラジカル制御型塗装
施工事例 岡崎市 M様施工の詳細はこちらから

施工写真