塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 【岡崎市 T様邸】外壁カラーシミュレーション実例

【岡崎市 T様邸】外壁カラーシミュレーション実例

<2022年5月20日更新>

皆様こんにちは!

愛知県岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

 

私が子どもの頃、運動会は秋に行われていましたが

今は5月に行うことが多いみたいですね!

家では、子どもが運動会で発表するダンスの練習をしています😊

運動会を見に行くのが今から楽しみです✨

 

 

さて、今回もカナルペイントで作成いたしました、外壁カラーシミュレーション実例をご紹介いたします♪
 


 

今回は、3種類のイメージを作成いたしました!

 

【施工前】

 

 

 

【提案① 色番号:09-50T、19-80C】

 

 

 

【提案② 色番号:19-85C】

 

 

 

【提案③ 色番号:75-20L】

 

 

 

【施工後 色番号:75-20L】

 

 

 

お選びになった色は75-20Lでした✨

施工前と比べ、ガラッと印象が変わりました!

ネイビーと、ホワイトの相性も良いですね😊

 

外壁カラーシミュレーションでは、

ご自宅の写真を使用して完成後のイメージを作成いたします!

ご希望の色やご自宅の窓サッシや周辺のお家の色などを拝見し、色の提案も行います。

現状の色から大きく印象を変えてい場合も予めご確認いただけるので、

ご希望のイメージをお伝えください😊

 

 

外壁カラーシミュレーションについてはこちらのブログで詳しくご紹介しています♪

是非ご覧ください🌼

 

 


★無料診断、お見積もりはカナルペイントまで!

無料で診断、お見積もり、ご相談を承っております。どうぞお気軽にお電話やメールでご連絡くださいませ。

 

★WEB限定来店予約でQUOカードプレゼント!

塗装のことが見て、聞けて、体感できる外壁塗装専門ショールームのご予約はこちら。

塗装の“分からない”を解決します。

 

★西三河年間施工実績300件以上!

地域の皆様にご愛顧いただき、おかげさまで西三河で年間施工実績は300件以上となりました。

カナルペイントの豊富な施工実績をご覧ください。