塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > GW期間中も営業いたしております!✨|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

GW期間中も営業いたしております!✨|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

スタッフブログお知らせ 2020.04.27 (Mon) 更新

皆様こんにちは!

愛知県岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

岡崎市・西尾市にて、地域密着で外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修工事を行っています。

カナルペイントでは、外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修を気軽にご相談いただける会社を目指し、

岡崎市・西尾市を中心にサービスを展開しております♪

 

 

カナルペイントはGW期間中も営業いたしております

 

外出自粛に伴い、ご相談も避けられている方もおられると思いますが、

雨漏りに伴う防水工事と外壁塗装のご相談が増えてきております。

 

これから梅雨時期を迎えますので、早めの対応をお勧めしております。

 

雨漏りは屋根以外にも、外壁のコーキングの劣化や割れ、サッシ廻りからも起こります。

 

屋根の割れ

 

外壁の割れ

 

コーキングの劣化

 

軒天破損

 

 

雨水の侵入を放置してしまうと、家の躯体が腐食し、修繕に多額の費用が掛かります。

カナルペイントで行った雨漏り修繕工事をご紹介いたします。

 

バルコニー躯体腐食による修繕工事

 

外壁割れ部分

 

腐食部分撤去

 

 

造作工事

 

完成

 

年間2~3件は大規模改修を必要とする防水工事のご相談をいただきます。

天井にシミがある、外壁が欠けているなど少しでも不安に思われましたら

お早めにご相談ください!

 

外出自粛解除後はご相談件数の増加が予想されます。

なるべく早く見て欲しい、希望の時期に工事がしたいなど

お客様のご要望にお応えいたしますので是非GW期間中にご相談ください♪

 

外出を控えられている場合でも、オンライン相談が可能です

オンライン相談

外出を控えていらっしゃる方に、

現地調査時立ち合い不要でお見積りを作成いたします!

無料診断・見積り依頼からオンライン相談を希望するに☑

無料診断・見積もり依頼はこちらから♪

 

 

カナルペイントでは、外壁塗装専門スタッフが皆様をお待ちしております!

当店のHPやチラシを見て気になったことや、外壁塗装に関するお悩みをお聞きします。

カナルペイントはきれいで明るいショールームです!

ショールームの詳しい案内はこちらから♪

 

 

岡崎市内、西尾市内、その他近隣地域にお住いの方はぜひカナルペイントにご相談ください!

相談無料ですのでお気軽にお問い合わせください♪

 

カナルペイントでは、営業担当が現場管理まで一括で行っています。

営業担当が現場に出てしまっていることがございますので、

ご来店の際は事前にご予約いただくと、外壁塗装専門スタッフがお待ちしております✨

外壁塗装に対してのご不安やお悩みを解決できるご提案をいたしますので、

ぜひ皆様お越しください

 

マスク着用、消毒の徹底をいたしております。

現在密集を防ぐため席数を通常の半分に減らしております。

ご希望時間にご案内が出来ない場合がございます。

予めご了承ください。

ご来店予約はこちらから!

お電話でのご相談もお待ちしております