塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗装工事 > 見積もりを出すには現地調査が必要?|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

見積もりを出すには現地調査が必要?|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

こんにちは!

愛知県岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

岡崎市・西尾市にて、地域密着で外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修工事を行っています。

カナルペイントでは、外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修を気軽にご相談いただける会社を目指し、

岡崎市・西尾市を中心にサービスを展開しております♪

 

 

蒸し暑くなっていますね。

夜に汗だくで起きる日が続き、エアコンをつけるか悩みます。

水分補給をしっかりしないといけませんね。

 

 

現在キャンペーン開催中☆彡

 

7月末までの期間限定!

遮熱断熱塗料キルコ10%offキャンペーンを開催いたします♪

 

外壁塗装・屋根塗装パック

通常価格99.6万円

キャンペーン特別価格

89.6万円

 

エアコンの効きが悪い、室内が暑いことでお悩みの方にお勧めな塗料です!

大変お得なキャンペーンとなっておりますので、

この機会にぜひご検討ください

詳しくはこちらから♪

 

 

今回は、現地調査とお見積りについてのお話です。

お客様から『概算でいいので見積もりを出してほしい。』

とのお問い合わせをいただきました。

 

 

だいたいの金額が知りたい、という事でお問い合わせいただきましたが、

基本的にお見積もりを作成する際はご自宅にお伺いいたしております

現地にお伺いする理由をお話ししします。

 

①外壁の状態の確認

外壁に一部欠落や、欠け、コケなどの症状の有無により、

外壁塗装前の補修が必要になります。

また、コーキング劣化状況から雨漏りの可能性も確認します。

 

 

②ご自宅の大きさの確認

図面の有無に関わらず、ご自宅の大きさを測らせていただきます。

そのため、ご自宅の図面がない場合でもお見積もりが可能です。

コーキングの長さや付帯部分の確認だけでなく、

図面と実際の建物に違いがある場合もあるためです。

 

 

③足場を立てる際に障害はないか

外壁塗装では必ず足場を設置します。

隣地との距離が近い場合、足場設置する際に植木などが干渉しないか等を確認します。

 

 

ご自宅の状況・状態を確認せずにお見積もりをお出しすると、

実際に現地を確認した際に追加が発生することが多くなります。

正確なお見積もりをお出ししたいと考えているため、

お見積もりを行う際にはご自宅を一度拝見させていただいております。

 

 

カナルペイントは土日祝日も営業いたしております。

お客様のご予定に合わせてお伺いが可能です。

お見積もりをご希望の方はお気軽にお問い合わせください

 

 

こんなお悩みはございませんか?

ハイグレード塗料が気になるので詳しい話が聞きたい

外壁塗装に最適な時期は?

近隣への挨拶などはしてくれる?

等、皆様のご質問やお悩みに弊社専門スタッフがお答えします!

 

 

カナルペイントでは、外壁塗装専門スタッフが皆様をお待ちしております!

当店のHPやチラシを見て気になったことや、外壁塗装に関するお悩みをお聞きします。

カナルペイントはきれいで明るいショールームです!

ショールームの詳しい案内はこちらから♪

 

岡崎市内、西尾市内、その他近隣地域にお住いの方はぜひカナルペイントにご相談ください!

相談無料ですのでお気軽にお問い合わせください♪

ご来店の際は事前にご予約を頂くと案内がスムーズです。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

無料診断・見積もり依頼はこちらから♪

ご来店予約はこちらから!