塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 価格を抑えて外壁塗装を行う方法|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

価格を抑えて外壁塗装を行う方法|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

こんにちは!

愛知県岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

岡崎市・西尾市にて、地域密着で外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修工事を行っています。

カナルペイントでは、外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修を気軽にご相談いただける会社を目指し、

岡崎市・西尾市を中心にサービスを展開しております♪

 

 

久しぶりの雨ですね!

5月とは思えない暑さが続いていたので少しほっとしました。

 

 

カナルペイントでは、5/18(土)19(日)

オープン1周年記念イベントを開催いたします!

詳しくはこちらから

皆様ぜひご来店ください!

 

お客様から『なるべく安く外壁塗装を行いたい』とご相談をいただきました。

 

外壁塗装は付帯部分の塗装を含めると、一般的な30坪の家で約60万円ほどかかります。

これには塗料代、足場代、人件費が含まれるため大幅な値引きは難しいです。

 

まとまったお金を今すぐには用意ができないという方もいらっしゃると思います。

しかし、外壁塗装は劣化が確認できてから時間が経つほど補修にお金がかかる可能性が高くなります。

 

外壁塗装が劣化すると、触った際に手に白い粉が付着するチョーキング現象が起こります。

このチョーキングが確認できた塗膜は外壁を守る役目を果たせなくなったという印です。

さらに塗膜の劣化が進行すると、塗膜の剥がれから雨漏りに繋がる場合があります。

そのため、チョーキングが確認出来たらなるべく早めの外壁塗装をお勧めしています。

では、なるべくお金をかけずに外壁塗装を行う方法はどのようなものがあるのでしょうか?

 

 

①リフォームローンを活用する

リフォームローンを利用する場合、金利が発生するというデメリットがあります。

ですが、住宅ローンを借りている場合、同じ銀行から借りると低金利の場合があります。

また、弊社でよく利用するローン会社をご紹介することも可能です。

金利0円キャンペーンを行うこともあるため、ご検討お方はお気軽にご相談ください!

 

 

②塗装費用を安くする

塗装費用をなるべく安くしようと思われる場合、気を付けていただきたいのは業者選びです。

複数の会社から外壁塗装の見積もりを取られた際、

金額が安いという理由のみで依頼する会社を決めることは大変危険です。

まず、外壁塗装の相場はいくらなのかを知り、見積もりに工事の内容がしっかりと記載されているかを確認してください。

また、塗料の種類の説明や工事手順の詳しい説明があるかも確認することで優良業者を見極めることが出来ます。

見積もりの見分け方はこちらから♪

正しい知識を持って業者を選ぶことで結果的に外壁塗装が安く済みます。

また、選ばれる塗料によっても初期費用が大きく変わります。

外壁塗料の詳しいご説明も致しますのでお気軽にお尋ねください。

 

こんなお悩みはございませんか?

梅雨前に雨漏りの補修をお願いしたい

はじめての外壁塗装なので何をしたらいいかわからない

外壁塗装の現場を見せてもらえますか?

等、皆様のご質問やお悩みに弊社専門スタッフがお答えします!

 

 

カナルペイントでは、外壁塗装専門スタッフが皆様をお待ちしております!

当店のHPやチラシを見て気になったことや、外壁塗装に関するお悩みをお聞きします。

カナルペイントはきれいで明るいショールームです!

ショールームの詳しい案内はこちらから♪

 

岡崎市内、西尾市内、その他近隣地域にお住いの方はぜひカナルペイントにご相談ください!

相談無料ですのでお気軽にお問い合わせください♪

ご来店の際は事前にご予約を頂くと案内がスムーズです。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

無料診断・見積もり依頼はこちらから♪

ご来店予約はこちらから!