塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗料について > これからの季節にお勧め!遮熱断熱塗料キルコ|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

これからの季節にお勧め!遮熱断熱塗料キルコ|岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイント

こんにちは!

愛知県岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

岡崎市・西尾市にて、地域密着で外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修工事を行っています。

カナルペイントでは、外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修を気軽にご相談いただける会社を目指し、

岡崎市・西尾市を中心にサービスを展開しております♪

 

今週末からいよいよGWですね♪

皆様お出かけのご予定は立てられましたか?

カナルペイントは4月中は通常営業いたしております。

ぜひご来店ください!

 

カナルペイントでは4月末までの期間限定で、

無機塗装10%offキャンペーンを開催しております!

大変お得なキャンペーンとなっておりますので是非この機会に外壁塗装をご検討ください!

キャンペーンの詳しい内容はこちらから♪

 

 

お客様から『毎年夏になると家の中が暑くて・・・できるだけ冷房は使いたくないので何か対策できませんか?』

とのご相談をいただきました。

 

夏が近づくにつれて、家が暑いというお悩みをお聞きすることが多くなります。

冷房が苦手な方や、光熱費を抑えてい方には深刻なお悩みかと思います。

 

夏の暑さでお悩みの方にカナルペイントがお勧めしているのが、

遮熱断熱塗料のキルコ(シンマテリアルワン)です。

 

 

そもそも、なぜ家の中が暑くなるのか?

建物は太陽光によって蓄熱します。

その蓄熱が外壁から伝わって室内温度を上昇させます。

また、熱貫流という現象があり、室外温度と室内温度で差があるとき、

気温の低い方へ高い温度が伝わるというものです。

夏は室外温度が高温になるため、室内の冷やされた温度が外壁を通して伝わる室外温度に温められ、

冷房を付けていても暑いということになります。

 

 

この対策をするにはいくつかの方法があります。

①外壁面の断熱材を性能の良いものに変える

②窓を2重サッシにする

③外壁塗装で遮熱断熱性能のあるものにする

 

外気温と室内を遮断することで室内温度を保つことが出来ます。

しかし、断熱材を取り替えたりサッシをすべて2重窓にするには大きな費用が掛かります。

 

 

そこで、カナルペイントがお勧めしているのが遮熱断熱塗料です。

 

 

遮熱断熱塗料キルコ

遮熱断熱塗料キルコは太陽光を約90%反射することで、建物内の蓄熱を抑える効果が得られます。

また、キルコの塗膜には遮熱効果があるため、室内へ熱を伝えにくくします。

室内温度は2℃~6℃抑制され、冷暖房費用を15%~40%削減することが可能です。

屋根に塗布することで、屋根からの熱の侵入を抑えることが出来ます。

 

 

当店にはキルコの効果を実感していただけるデモ機を設置しています。

効果に疑問をお持ちの方はご来店の上、ぜひお試しください!

 

 

 

こんなお悩みはございませんか?

遮熱断熱塗料が気になっているので詳しく教えて欲しい

なるべく安く外壁塗装したい

倉庫や車庫などの塗装もお願いできる?

等、皆様のご質問やお悩みに弊社専門スタッフがお答えします!

 

カナルペイントでは、外壁塗装専門スタッフが皆様をお待ちしております!

当店のHPやチラシを見て気になったことや、外壁塗装に関するお悩みをお聞きします。

カナルペイントはきれいで明るいショールームです!

ショールームの詳しい案内はこちらから♪

 

岡崎市内、西尾市内、その他近隣地域にお住いの方はぜひカナルペイントにご相談ください!

相談無料ですのでお気軽にお問い合わせください♪

ご来店の際は事前にご予約を頂くと案内がスムーズです。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

無料診断・見積もり依頼はこちらから♪

ご来店予約はこちらから!