塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > よろしくお願い致します!|岡崎市 外壁塗装・屋根塗装 専門店 カナルペイント

よろしくお願い致します!|岡崎市 外壁塗装・屋根塗装 専門店 カナルペイント

スタッフブログ 2018.05.25 (Fri) 更新

こんにちは。

 

先月入社いたしました、

岡崎市の外壁塗装・屋根塗装専門店のカナルペイントの山本と申します。

 

ただいま、研修も兼ねて先輩に同行させて頂き、お問い合わせを頂いた

たくさんのお客様の様々な外壁や屋根を見させて頂いています。

 

色々なお困り事やご希望をお聞きし、カナルペイントが解決方法やご提案を

させて頂き、お話させて頂いております。

 

外壁塗装の施工現場にも行かせて頂き、日々勉強をさせて頂いています。

 

今日は、高い壁や屋根を塗装する為に必要な足場を見てきました。

 

足場がどうやって組み立てられていくか。地面にどのくらいのスペースがないと立てられないか。

どういう組み方をしていけば職人さん方が安全にキレイに塗装を出来るか。。

 

また、カナルペイント ショールームには、塗装工事の施工の流れのサンプルを展示しています。

 

 

色の感じや、塗装が仕上がるまでの流れが分かりやすく展示されています。

ショールームの目の前には、ネッツトヨタ愛知さんがございます。

 

カナルペイント・カナルリフォームの大きな看板(青・オレンジ・緑色)が

目印です!

 

 

お近くを通った際は、一度お気軽にお寄りください!(水曜日はお休みを頂いております)

 

イベントをさせて頂く事もございます。お知らせは、ホームページや折り込みチラシ等で

させて頂きますので、ぜひとも遊びにいらしてください♪♪