塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントにご来店、誠にありがとうございました!!

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントにご来店、誠にありがとうございました!!

こんにちは!岡崎市の外壁塗装専門店カナルペインの清野です。

季節もあっという間に暖かくなり、過ごしやすい日が続いていますね!

今年もいろいろなところに出かけたいなと思う今日この頃であります。

 

さて、少し更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

今月7日、8日に岡崎市に本社のあるカナルペイントのグランドオープンイベントを開催致しました。

 

ご来場頂いたお客様、ご足労頂きまして誠にありがとうございました

本当にたくさんのお客様にご来場いただきまして、正直想像以上でした(笑)

 

外壁塗装のお困りごとでしたら是非ご相談ください。

これからも日々精進して参ります!!

 

カナルペイントでは塗装工事だけでなく、防水工事や外構工事などの幅広く工事ができます。

どんな小さなことでも構いませんので、ぜひご来場頂きご相談等承りますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

何卒宜しくお願い致します!!

 

 

岡崎市の儀壁塗装でお悩みの方がおられましたら

お気軽にご相談ください。

相談無料です。いつでもお電話ください。