塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > ショールーム塗装ブースのご紹介

ショールーム塗装ブースのご紹介

スタッフブログその他 2018.01.12 (Fri) 更新

あけましておめでとうございます。

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様、お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

 

さて、今回はショールームに展示してある塗装ブースのご紹介をさせて頂きたいと思います♪

塗装といっても工事の流れや、どんな塗料が使われているのか、

実際にどう変わるのかイメージが付きにくいかと思います。

少しでもお客様がイメージしやすいように工夫して展示しておりますのでご紹介します。

 

こちらは岡崎店の塗装ブースです。

ブースでは、塗料の種類、それぞれの耐久年数やメリット、デメリット等を詳しく掲示してあります。

↓こちらは実際に使用している塗料と、工具を展示しています。

↓塗装面の艶にもつやなしや5分つやなどいろんな種類があり、お客様の好みに合わせた艶を選んで頂くことが可能です。

実際に塗料の種類別で塗装した壁の一部を展示しておりますので、施工前、施工後の変化をご覧いただくこともできます。

↓色の見本もございますので、お客様のご希望の色を見つけることができます。

↓外壁塗装の基本の工事内容を冊子でご案内しています。

どんなことをやるかご不安かと思いますが、こちらを見て頂くと大まかな流れをつかむことができますね。

↓実際に当店で外壁塗装をして頂いた方の施工事例も豊富にご用意しております。

本日ご紹介したのは岡崎店の塗装ブースですが、

昨年9月にオープンした西尾店は、さらに充実した塗装ブースになっております!

是非、お近くの店舗へお立ち寄りください♪

 

外壁塗装は初めてでご不安なこと多いかと思いますが、

実際に現物を見るだだけでも変わってくると思いますので、

少しでもお考えであれば、お気軽に当店の塗装ブースに足をお運びください。

さらに詳しくお話を聞きたいという方は、

ぜひこちらよりご来店予約をお待ちしております。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!