外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市A様邸】フッ素塗料セミフロンマイルドで外壁塗装!

【岡崎市A様邸】フッ素塗料セミフロンマイルドで外壁塗装!

2020.02.10 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市A様邸】フッ素塗料セミフロンマイルドで外壁塗装! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 91.5万円
外壁塗料 セミフロンマイルド(KFケミカル)

岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修専門店カナルペイントです。

 

岡崎市で外壁塗装工事を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【セミフロンマイルド】

色番号(2階):N-35

色番号(1階):N-60

 

 

フッ素塗料

塗料の主成分がフッ素樹脂でできており

親水性が高いため汚れが落ちやすく、防水性にも優れています。

一般的な塗料の耐用年数は10年程ですが、フッ素塗料の場合は耐用年数15~18年と長いので

建物の寿命を延ばしたい方におすすめです。

耐用年数が長い分、一回あたりの価格は高いですが塗り替え頻度を減らすことができるので

長期的な目で見るとトータルコストを抑えることができます。

 

 

セミフロンマイルド

従来のフッ素塗料と違い、4フッ化フッ素樹脂と無機成分を配合したことで

劣化の原因となる紫外線と雨・風に強い塗料を実現させました。

柔軟性の高い塗膜なのでひび割れしにくく、超親水性で雨だれ汚れが付きにくいです。

この超親水性を実現させるために塗膜の表面は滑らかで艶やかな塗膜をしています。

 

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

屋根の葺き替えもできる?

他社と比較したい

金額はどれくらいになる?

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町、碧南市その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪

【岡崎市A様邸】フッ素塗料セミフロンマイルドで外壁塗装! 施工写真