外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【岡崎市M様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装を行いました!

【岡崎市M様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装を行いました!

2020.02.03 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市M様邸】ラジカル制御型塗料パーフェクトトップで外壁塗装を行いました! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 87.8万円
外壁塗料 パーフェクトトップ(日本ペイント)

岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修専門店カナルペイントです。

 

岡崎市で外壁塗装工事を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【パーフェクトトップ】

色番号(1・2階):N-77

 

色番号(車庫外壁):15-60D

 

 

パーフェクトトップ

2012年に日本ペイントが業界初のラジカル制御型塗料※【パーフェクトトップ】を発売しました。

カビや藻の発生を抑え、親水化技術によって外壁に付いた汚れを雨と共に洗い流してくれる効果

があるのでお家の外観を綺麗に保つことができます。

 

呼吸器系・目・喉などの粘膜に炎症を引き起こすシックハウス症候群の原因となる

ホルムアルデヒドの発生を抑え、環境・人体に配慮された塗料に認定される

ホルムアルデヒド放散等級もエフフォースター(F★★★★)を取得しています

ですから、塗装後も安心して生活することができます。

 

そして、モルタル、窯業系サイディング、コンクリート、鉄部等様々なところに塗装できます。

 

 

※ラジカル制御型塗料とは…

紫外線によるラジカル(塗膜を弱くさせる物質)の発生を抑え、塗膜の耐久性を向上させた塗料です。

耐候性が高く、外壁が劣化しているときに発生するチョーキング(外壁を触ったときに粉が付く現象)

の発生を抑制します。

シリコン塗料に比べ耐用年数が長いところが特徴です。

耐用年数12~14年

 

 

当店はお見積もり無料で行っております。

どの塗料がいいのかわからない…という方は是非一度、当店で最も人気のある

パーフェクトトップでお見積もりをご検討してみてください♪

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装塗り替え時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

雨戸や樋も塗装できる?

雨漏りが気になる

屋根の状態を知りたい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町、碧南市その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪