外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【岡崎市S様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装、屋根塗装!

【岡崎市S様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装、屋根塗装!

2019.10.31 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市S様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装、屋根塗装! 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 126.8万円
外壁塗料 キルコ(シンマテリアルワン)
屋根塗料 キルコ(シンマテリアルワン)

岡崎市・西尾市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装、屋根塗装工事を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【キルコ】 

色番号:22-70B

 

 屋根塗装 

【キルコ】 

色番号:05-60F

 

 

遮熱断熱塗料キルコ

夏の室内温度上昇にお悩みの方にお勧めの塗料です。

キルコは、遮熱と断熱の性能を併せ持った塗料です。

太陽光を反射することにより、室内温度の上昇を抑制し、

断熱性能によって室内温度を保ちます。

キルコの他にも遮熱塗料はありますが、当店では、

遮熱と断熱の両方の性能を持ち、信頼できる実績があるキルコをお勧めしています。

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

 

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町、碧南市その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪