外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【岡崎市K様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装工事・屋根塗装!~外壁意匠部クリア塗装~

【岡崎市K様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装工事・屋根塗装!~外壁意匠部クリア塗装~

2019.10.01 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【岡崎市K様邸】遮熱断熱塗料キルコで外壁塗装工事・屋根塗装!~外壁意匠部クリア塗装~ 施工データ

施工住所 岡崎市
施工内容 外壁塗装
価格 121万円
外壁塗料 キルコ(シンマテリアルワン)
UVプロテクト4Fクリアー(日本ペイント)
屋根塗料 キルコ(シンマテリアルワン)

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

岡崎市内で外壁塗装・屋根塗装を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【キルコ】

色番号(色面):17-90B

 

【UVプロテクト4Fクリアー】

色(タイル調面):クリヤー

 

 屋根塗装 

【キルコ】

色番号:45-70H

 

 

遮熱断熱塗料キルコ

カナルペイントは遮熱断熱塗料キルコ愛知県内施工実績2年連続No.1です ✨

キルコは、遮熱性能と断熱性能を併せ持ったハイブリッド塗料です。

遮熱性能とは、太陽光を反射し外壁材や屋根への蓄熱を抑える役割です。

断熱性能は、外気が室内温度に影響しないよう熱を遮断する役割をいいます。

太陽光を約90%反射し、室内温度上昇を2~6℃抑えます。

当店にありますキルコ実験キットで性能を見てみてください!

詳しくはこちらから♪

キルコの耐用年数は15~18で、フッ素塗料と同じ年数です。

 

 

UVプロテクトF4クリヤー

タイル調の外壁の質感をそのまま残したいとのご希望で、

クリヤー塗装を採用いただきました。

クリヤー塗装は、一般的な塗料では塗りつぶされてしまう

顔料を含まない無色透明な塗料のため、外壁の色や質感をそのまま残したい方にお勧めです。

UVプロテクトF4クリヤーはフッ素塗料です。

フッ素の汚れに強い性質で、雨だれ汚れやカビなどの付着を防ぎます。

クリヤー塗装は、外壁材の劣化や色あせがそのまま見えてしまうため、

状況によってお勧めできないことがございます。

気になる方は一度ご相談ください。

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

外壁の汚れが気になる

ハウスメーカーの定期点検で塗り替えが必要と言われた

見積もりの見方を教えてほしい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪