外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【安城市N様邸】フッ素塗料セミフロンアクアで外壁塗装を行いました!

【安城市N様邸】フッ素塗料セミフロンアクアで外壁塗装を行いました!

2019.09.16 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【安城市N様邸】フッ素塗料セミフロンアクアで外壁塗装を行いました! 施工データ

施工住所 その他
施工内容 外壁塗装
価格 98.5万円
外壁塗料 セミフロンアクア(KFケミカル)

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

安城市内で外壁塗装を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【セミフロンアクア】

色番号:19-75B(3部ツヤ)

 

 

フッ素塗料

フッ素塗料は汚れに強く、建物の美観を長く保ちます。

防藻性や防カビ性に優れています。

また、セミフロンアクアはフッ素塗料にラジカル制御塗料を配合したことで、

紫外線による劣化から塗料を守ります。

セミフロンアクアは下塗り材から水性塗料のため、

塗料独特の臭いが少なく、安心してお使いいただけます。

耐用年数は14~18年です。

汚れに強く、耐久性の高い塗料をご希望の方にお勧めです。

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

防水工事も一緒にお願いしたい

外壁塗装の詳しい話が聞きたい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪