外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 【西尾市I様邸】無機塗料シェラスターNEOで外壁塗装工事を行いました!

【西尾市I様邸】無機塗料シェラスターNEOで外壁塗装工事を行いました!

2019.08.29 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【西尾市I様邸】無機塗料シェラスターNEOで外壁塗装工事を行いました! 施工データ

施工住所 西尾市
施工内容 外壁塗装
価格 90.7万円
外壁塗料 シェラスターNEO(日本ペイント)

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

西尾市内で外壁塗装を行いました。

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【シェラスターNEO】

色番号:22-75C

 

 

シェラスターNEO

シェラスターNEOは、従来の無機塗料にはなかった弾性と

無機特有の高耐久性を併せ持つことで、高い柔軟性を発揮します。

弾性とは、塗膜が外壁材に追従する性能のことを指します。

従来の無機塗料の塗膜は固く、弾性がないため、外壁材に追従できずに

ひび割れを起こしてしまっていました。

シェラスターNEOは外壁材のひび割れに追従し、塗膜のひび割れを防ぎます。

また、汚れに強い性質も持っているため長く美観を保ちます。

耐用年数は20~25年で、超高耐久です。

なるべく塗り替え回数を減らしたい方にお勧めの塗料です。

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

見積もりの見方を教えて欲しい

塗料の違いを詳しく知りたい

なるべく塗り替えコストを抑えたい

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪