外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 【西尾市S様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲで外壁塗装を行いました!

【西尾市S様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲで外壁塗装を行いました!

2019.08.01 更新
施工前施工前Before
施工後施工後After

【西尾市S様邸】シリコン塗料オーデフレッシュSi100Ⅲで外壁塗装を行いました! 施工データ

施工住所 西尾市
施工内容 外壁塗装
価格 97.8万円
外壁塗料 オーデフレッシュSi100Ⅲ(日本ペイント)

岡崎市・西尾市の外壁塗装専門店カナルペイントです。

 

西尾市内で外壁塗装工事を行いました!

使用した塗料は、以下の通りです。

 

 

 外壁塗装 

【オーデフレッシュSi100Ⅲ】

色番号:19-60B

 

オーデフレッシュSi100Ⅲ

1液反応硬化形水性シリコン塗料です。

1液反応硬化形とは、従来の塗料はそのまま塗布しても塗膜が

成形されないため、硬化剤を作業直前に加えることが必要でした。

硬化剤を加えると塗料が固まり始めるので、完全に固まってしまう前に

作業を終える必要があり、手間がかかってしまっていました。

1液硬化形は予め塗料に硬化剤が含まれており、

別途硬化剤を混ぜる必要がなく、作業効率が格段に上がります。

また、オーデフレッシュSi100Ⅲは下塗り・上塗り共に水性塗料で、

水を希釈に使用するため塗料独特の臭いがしないのでお子様のいるご家庭でも安心です。

使用可能な外壁材も幅広く、追従性・防水性を発揮します。

耐用年数は8~12年です。

 

 

 

外壁塗装は劣化が起こると、外壁に触れた際に白い粉が付着するチョーキング現象が発生します。

チョーキングは外壁塗装時期のサインです。

そのままにしておくと外壁材の劣化や雨漏りの可能性がございます。

お早めにご相談ください。

 

こんなお悩みございませんか?

ハイグレード塗料を検討している

外壁にひび割れがあるけど雨漏りは大丈夫?

付帯部分の塗装は必要?

など、皆様のお悩みやご質問にカナルペイントの外壁塗装専門スタッフがお答えいたします!

 

 

岡崎市、西尾市、幸田町その他近隣地域で外壁塗装をご検討の方はぜひカナルペイントにご相談ください!

ご来店の際は事前にご予約いただきますと案内がスムーズです♪

皆様のご来店をお待ちしております。

来店予約はこちらから♪